そしてバーガーキング

三沢基地に行ったら、食べる物といえば、バーガーキングのワッパだ。
もう日本には無いのだから。数年前、60階通りにあったバーガーキングでバイト先の女の子と食べたのが最後です。
今回は、どうせならとキングサイズにしてみました。
http://photofriend.jp/u/16748/ac47abe1da8e759ab1fb596b8e48c2140000000000000208999.jpgこれです。
ハンバーガー自体は大きくないものの、ドリンクでかすぎ!
食べた感想としては
「あ〜、早く日本に帰りたい。」
・・・
PXにはタコベルとか、本当にサブウェイなの?って思わせるくらいでかいパンでサンドしているサブウェイとか、沖縄ではおなじみのA&Wもありました。
A&Wのホットドッグは不味いのなんのって!那覇空港で食べたのはおいしかったんだけどなぁ。
そして、シナボン
http://photofriend.jp/u/16748/af6924a8c374e8438d0aeb0df41b333e0000000000000209000.jpg
もう食べれません。