フォーラムの号外出た


とある店で、フォーラムラヴィの号外を入手しました。来月9日に開業するMOSSびるに映画館通りのフォーラムが移転する事と、新しく出来るシネコンの見取り図、上映作品を知らせる内容の物です。
新しいフォーラムに行くかどうかは上映作品次第ですが、今の、藤崎外商部の上にあるフォーラムは今月いっぱい(?)だと思うので、そっちには行ってみたいです。座席数も多く、普通の映画館のフォーラム1と、大きなホームシアターみたいなフォーラム2、特に2は他には無い映画館なので最後に一回は行っといてみるとします。
新しく出来るフォーラムはポップコーンを売る売店があるくらいなんだから飲食も出来るんでしょう。今までのは出来なかったから大きな進歩です。
ちなみに、フォーラムは秋田以外の東北各県にあるそうです。八戸・福島は知ってたけど、仙台・山形は知りませんでした。しかも山形が本社とは。
参考:連載【仕事場から】福島フォーラムasahi.comマイタウン福島)