MOSSビルに新たなテナントが入っていた。

けっこう行っている方だと思ったんですが、気付いたのは今日なのです。

まんづ、トリックスの案内は消えてましたけど、
エレベータ内の案内にはまだトリックスが残ってました。
上の画像は、ベル1の前の案内です。きれいに消えてます。

テナントが入っていても、案内には載ってません。MOSSのニュースによると、一部を除き5月19日にオープンしたそうです。今日は22日です。どうなの。コレって。

一番奥は埋まってません。
しっかりした飯を食えるところがMOSSビルには無いので、ファミレス以外の店を希望します。
奥にあるトイレを出て、左には

ミュゼプラチナムと言う店が入りました。エステかな?

エレベーターに一番近いところには
カフェ・ポルト・ボヌールという店が入りました。

ミュゼプラチナムの隣にはリラックス盛岡MOSS店が入りました。

マッサージ店ですかな。南イオンにもあるそうです。

茶店の向かいには
時の形見が開店準備中でした。
こんな感じでしたが、
MOSSを管理する会社は早く、案内図を書き換えた方が良いと思います。
マンガジュンクに行く人しか気付かなそう。
基本的な事はやりましょう。