情報が集まらないのは当然かと思います。

ネットで情報が続々寄せられるなんて期待しない方がいいです。
あと、マップを作ったとネット上のどこか(多くの人が見るところとか)でアピールしたんでしょうか。
私は読売オンラインのニュースでこんなページがあることを今日、初めて知りました。
そもそも商店街のホームページ見に行く人ってそんなにいるんでしょうか。
私は何年か前に見たことがあるけど、それ以来見てませんでした。
なぜなら情報が更新されていないからです。今はそうでもないのでしょうか。
情報ってのは鮮度が命なのです。なのにHP作ったときから一度も更新されていないであろう、各店舗の情報とか
フリーペーパーの方が知るに早いイベントの日程情報を載せているようじゃ誰も見ませんって。
とりあえず、ネット版に記事が載ったことですし、辛抱強く待てば集まるんじゃないでしょうか。

映画の街・盛岡しのぶマップ難航:読売新聞

シニアパワーか。。。
あと、記事から検索ワード抜き出して検索してもヒットしなかったので。

なつかしの映画館マップ