もう勘弁して

タカラから世界の傑作機が出ていたんですが、
http://www.takarahobby.com/kaihatsu/0606microworld/002/images/001.jpg世界の傑作機 series03
1・2・3と相変わらずBf109とFw190が何種類も並んでます。ドイツ機ってこの2種類だけじゃ無かろうに。第二次大戦の時のドイツ軍戦闘機って、本で見る限りはもっと沢山あっただろうが!お陰で、前作の時は、おんなじ機種ばかり当たるもんだから、だんだんとBf109とFw190が好きになっていきましたよ。まんまとはまりましたよ。因みに前作で欲しかったのは、名前は忘れたけど、双発のジェット機でした。あれを当てるまで買い続けたら、1ダースぐらいは買ってしまいました。
どうせなら別のドイツ機にして。