1月1日は色んな店がお休みなので、みんなイオンに行くのでした。

いやー、混んでました。南イオン。あんまり混んでたんで、買い物する気も起きず、ケンタッキーで買い物して帰ろうと思ったんですが、頼んだ物が10分経っても来ない。5分くらいお待ちくださいって言う割には倍待っても来ないとは。番号札もレシートも渡さないし。んで、店員に、頼んでのが出てこないと言ったら、すみません。もう少しかかりますとのこと。完全に忘れてたな。あれは。それか、俺の注文受けた男の店員があの後ずっと厨房に居たから、あいつの不手際だなと思って、待ったのだ。厨房では何か店員同士でもめてるし。結局30分待たされたよ。当の忘れた店員は、ニヤつきながらサラダをせっせと冷蔵庫みたいなところに入れる作業をしてましたとさ。おしまい。