空港バスは英語で何と呼称しているか

画像のアップロードが出来なかったので、撮り貯めたバスの写真から確認した空港バス側面に書かれている英語での呼称を調べてみました。
尚、自分で撮った写真のみでの話なので、他にあるとしてもここでは取り上げてません。

この辺りは標準的でどこでもある名前だと思う。バスの側面に書いてなくても上のように呼ばれている所は沢山あると思う。
ここからは1事業者のみかなぁ?と思われるもの。

  • TOKYU Limousine
    • 東急バス
  • KEIKYU LIMOUSINE
  • OBIHIRO AIRPORT
    • 十勝バス
  • Limousine Service

社名を入れたり、空港名のみのものは流石に単一事業者だけなのではないかと思いました。
でもこれは、多分ここだけ。

  • AIR EXPRESS SALOON
    • 横浜観光バス

どうしてもエアポートリムジンにはしたくなかったんだと思う。
空港バスに汎用の長距離バスが使われる岩手県住民としては、空港行きと車体に大書きしてある専用車がうらやましいのでした。
画像はありません。
4/16追記