妙なバス

さて、美術館に行くにあたって私は、盛南ループ200と言う路線を利用したんだが、このバスの車内はどうも、変な内装で溢れていたのだ。
http://photofriend.jp/u/16748/ca4a52fc7bc267faff07ed88b1f44c370000000000000113453.jpg
どう見ても、普通の路線バスには付いていないパーツです。上の画像のランプが中扉の両脇に付いています。さらに、画像はありませんが、進行方向右側の窓の桟には一輪挿しが付いています。きっと、廃車になった観光バスから取った物なんでしょう。
さらに、大きさが全然合っていないビニール製のシートカバーが椅子に被せてあったりします。
窓も、他の岩手県交通路線バスと比べるとキレイかもしれません。
滝沢営業所の遊び心ですな。