来年まで持つかな?

女満別−函館 エアトランセ4月再開(02/26 07:44)
【函館】エアトランセ(函館)は二十五日、函館−女満別間の乗り合い便の運航を、四月二十一日に再開すると発表した。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/economic/78175.html
北海道新聞

遂に来ましたね!この時が。
道内線再開のようです。
仙台線や大分線の話は全く聞きませんし、遊覧飛行の会社になったのかと思いきや、不定期線再開ですか。
どうしても必要なら乗るだろうし、乗らざる得ないだろうけど、前回の撤退は、そんな人達を裏切る行為だった訳で、気持ち良く使ってくれる人はどれくらいいるのでしょうね。
この会社の設立目的はそもそも帯広〜函館線の運行にあったと思う。その点ではシェンペクスや、はあと航空の為に動き回った人も裏切っているし。、仙台や、大分や、沖縄の人も勿論なのです。
こんなに裏切りでしか成り立っていない会社ってのもあるんですね。
とは、過去に利用したこともある私の弁。