深夜バスを撮る

会社の飲み会があったので、夜遅くまで外を出歩くことになった。
それなら深夜バスを撮るかということになり、肌寒い中待った。
23時20分頃に、松園行きが来た。
その数分後にあすみの行きも到着。

深夜って系統なのよ。

後方が松園行き。フリー区間の表示はあるけど、正面に深夜バスである表示はなし。


バスセンター(中三前)で客扱い中の様子。
後ろに滝沢駅行きと松園行きが来ています。
すべての路線が深夜のみってのが面白い。
岩手県交通滝沢駅行きって他にあるのかな?

最後に来たのは北上深夜線。
下の道を延々と走るのだろうか?
昼間に水沢行きの高速バスとかあればいいな。

因みに、バスセンターはホテル街の入り口になるので、これから夜本番のカップルとか、試合終了のカップルが多くて、なんか悶々とするよ。
あと、謎の白いワゴン車がウロウロしていて怖いのなんのって。