クロステラスのテナント看板お目見え


確認できる範囲で

これにプラスして

  • イタリアントマト
  • 賢治の大地館
  • ぷりん家
  • サンクス
  • Welt Von SCHMUCK
  • RDF
  • いんべ
  • Asian Voyage

といった感じ。岩手銀行はATMコーナーだとすれば店舗からは除外するとして、16店舗だから半分は判明したのか。
花巻では居酒屋も兼ねている感じの源喜屋だが、盛岡の求人では20時に閉まるんじゃないかって感じの募集の仕方である。
またサンクスは当然、24時間営業になるようだし、外見を見回すと路面店には専用の出入り口もあるようなので、ビルの入り口は20には閉まるけど、ポンパドウルやサンクスの様に路面に構える店は20時以降も営業する可能性がある。
ディベロッパーの実績の割には近所から集めた感じもするテナント構成だが面白いものを集めたと思う。
オープンまであと一ヶ月に迫っているが一体、どんなテナントで埋めるのだろうか。
あと、岩手初出店となる喫茶店は一体どこなのだろう。これも秋田のチェーンなのかな。