いしがきミュージックフェスティバル(その2)

当日の午後に家を出て、上の橋を渡り、県民会館の近くを自転車で走っていると、
上空にモーターグライダーが。

背中にでっかいプロペラついてます。
アップで。

全然わかりませんな。
どこから飛んで来て、どこに降りるのでしょうか。

有料会場の岩手公園前(イワマ跡)には東北映像の、でかいテレビのトラックが設置されていました。このトラックは何て名前なのかな。
岩手競馬問題で、東北映像に支払われる金がやたら高いと議会で問題視されていましたが、このトラックは幾らで借りれるのか。岩手競馬から支払われる金はやはり多いのでしょうかね。
あと、このトラックを東北映像は何台持ってるんだ?1台だけなら競馬場には今無いわけで、なくても問題ないなら。。。とまぁ、面倒くさい事が多そうなので、とりあえず、このクルマは20時過ぎてもあったと言う事だけ。

公園の中には駐輪場が臨時で設けられていました。
周知不足なのか、程よい台数が停まっていました。
さぁ、カワトク前に移動だぁ!